個人ブログを始めることにしました

こんにちはイサカです初めての投稿です。

これからブログをやってこうと思うんですが、とりあえず初めての投稿ということで、どんなこと投稿するのかとか僕のブログを読むとどんないいことがあるのかとかそんなことを書いていこうと思います。

ブログを始める理由

2017年の4月に自分のやっているビジネスを法人化することにしました。法人化するにあたってもう少しで自社のメディアを強くして行こうと思って、自分の考え方だったりとか、経営の方針だったりとか、その根拠になるようなことをしっかりと発声して行きたいなと思ってブログを書くことにしました。

僕のブログを読むと、こんないいことがあります

基本的にブログに書くことは日々やっていることのメモというか、反省のようなものを書こうと思っています。基本的に仕事のことしか考えて生きてないので、、、(日々何かあることに何か仕事に結びついて考えて僕は生きてます) 本当に些細なことでも仕事につながったりとか、それこそ興味本位で読んだ書籍からどんなことが学べたとか、そんなことが書かれると思います。僕が学んだことは恐らくほかの人の学びにもなると思います。その学びをシェアするみたいだ意味も込めて、ブログにしていこうと思います。

ぜひコメントしていってください

ブログを読んでくれたら是非コメントしてください。発信するからにはブログを読んでくれる人のためになるような内容を書こうと思ってます。もし何か役に立ったと思ってくれたのであれば、是非ともコメントをください!出来る限り返信していきますので是非ともよろしくお願いいたします。

0 Comments

Leave a comment